
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



土曜日の夜に、11番さん「釣りつれてってー」とお願いして、日曜日の朝、迎えに来てもらって、「じゃあ、今日は日本海行くぞ!」と言う事で、福井県高浜原発付近まで足を伸ばしました!
高浜原発

原発

もー、天気もそこそこ良くて、なんて言っても水がキレイ!!(大阪湾とはエライ違いww) 魚も肉眼でたくさん見えた。

福井県

福井県

付近はイカ釣りをしている人がちらほら・・・でもイカってあんまり釣れなかったのか、明らかに良く釣れているのは、私たちだけでした。
v( ̄▽ ̄)v
はじめは小ぶりの『グレ』が多かったけど、15時頃からは28cm級の『グレ』がかかりだし、竿が「グイグイ!」持っていかれる感覚!ハマッた。おもしろーい。

釣果
アジ=3匹
グレ=26匹


グレ

もう釣れまくりで、楽しかったー。
でもそう言えば、釣りしている最中は数えるほどしか魚を触ってない・・・(全部おんぶにだっこで、やって貰っちゃった)。背ビレが鋭くて、手を切るんだってー。11番さんも何度も流血してました・・・ゴメンナ・・・そして、アリガトウ。


家に帰って、お母さんと全ての魚のウロコを取って、落として・・・私の電池切れ・・・
(つ∀-)zzzZZZZZZ

いやー!!釣りって面白い!!
女の子でも虫エサ持って、自分で釣りしている人も沢山いたので、巷でもはやってるのかな?
お母さんに迷惑かけないように、1人で捌ける様にならないとなー。


050727_1920~0001.jpg

この間注文した「Tボード」が届きましたー。
やー、試乗したいのは山々何やけど、プロテクターも買ってないし、今日は会社で異常に疲れたので、もう少し後日にしたいと思います・・・。

いやー、楽しみやね!!



・・・・買っちゃった・・・・
何日か前から、買おうかどうしようか・・・とても迷っていたアレ、注文しちゃった。

私がやっているスポーツは、 冬季限定スノーボードのみ。
冬季限定の為、シーズンが始まっても脚力・体力が落ちていて、毎年ヒィーヒィー言ってたんやけど、年を重ねる毎にスノボに行く回数も減って運動不足と感じてた。そこでスポーツクラブにも通い始め、シーズンに向けて体力作りを始めたばっかり。

そんな矢先に見つけたアレ

親切にアレのサイトは、購買意欲を掻き立てるような動画がたくさんリンクされており、私の心を鷲掴み・・・。
私の心を掴んで離さないアレを妹に「一緒にやらん?」と誘ってみましたが、「やってみな分からん(典型B型)」ともったいぶった返答。

いつものことですが、衝動的では無いねんで。AB型「何でもパッパと後先考えずに決めてしまう」と非常に誤解されやすいみたいやけど、検討に検討重ねて買おうと決心した訳。

ネットから申し込んで届くのが「7月28日」。
メッチャ楽しみー。

アレっちゅうのはコレ(ティアニーライズジャパン)・・・・

Tボード
雪のないところでもスノーボードと同じカービング感覚を味わえる、オフトレ用に開発したもの。


| 1/1PAGES |