スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


昨日大阪を出て、着いたのは夜。
そんなに暑くはないと思ったけど、甘く見てました。
太陽が痛い痛い。
サンライズは、見そこねちゃったけど、朝涼しく人も少ないアンコールワットをゆっくりみれました。
でもアンコールトムで11時・・・暑いのなんのって3リットルの水分を飲んでもトイレに行かなくてもいい・・・。
お昼は休憩して、1時間US3ドルのマッサージ。5時ごろからサンセットを見にプノンバケンへ・・・雲も多くて見れないかと思ったけど、規模は小さいながらも夕焼けが見れました。

滞在はタケオGHです。そこのワンコ、期待に沿って落書きされてました・・カワイイ。
明日は4時起きなので、今日はこの辺で・・・。


スポンサーサイト

  • 23:18
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

お。楽しんでるね。すんばらしい風景の写真いっぱい撮ってきてねー。マッサージ約310円くらいか…やすっ。ちゅうかなんでワンコはん落書きされてんの?が期待通りなの?インドのゾウ的な模様?
ではでは今回も素敵な出会い(いろんな意味ひっくるめ)を引き続き楽しんでな!!

  • yucco
  • 2005/05/13 4:18 AM









trackback

| /PAGES |