
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



  




今年の長期休暇は、延び延びになってしまって、9月15日深夜発(正しくは16日の早朝)で、
タイ航空で行く、バンコク経由のネパール「カトマンズ」に行く事にしました。

ネパールビザ

相変わらず、旅の相棒は、花屋で一緒だった、タダさん
タダさんの仕事の都合もあり、シルバーウィークに被せて休みを取ったもんだから、
予定していた復路のフライトが満席・・・なので予定より早く帰ってくることになっちゃった。

■予定■
15日 22:30 関西空港にてチェックイン
16日 00:30 関空 発
     04:20 バンコク 着
     10:35 バンコク 発
    12:45 カトマンズ 着

20日 13:50 カトマンズ 発
    18:25 バンコク 着

21日 09:05 バンコク 発
21日 19:15 関空 着(マニラ経由)



15日は仕事終わってから、家に帰ってお風呂に入ってから関空へ向かうつもりです。
20日にバンコクでストップオーバー。
12時間しかないけど、タイ料理食べて、エステでマッサージをしてもらっちゃおうかと思ってます。
トータルしても、すっごくタイトな旅になりそうで、行きたい場所もかなり削っていかないといけないかな・・・・
しかも、今のネパールは異常気象で、すでに終わりかけているはずの雨期がまだ続いているとのこと。雨は嫌やなぁ・・・。


新しいカメラ  

新しいカメラも買ったし、すでにネパールのビザも取得して、荷物の用意もボチボチ始めました。


天候に恵まれないかも知れないけど、それを差し引いても、あー、出発が楽しみだ☆☆


 



  • 01:24
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |