
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



  



なっちゃんー。
耳を掻いたり、パタパタするもんだから、「耳血腫」になっちゃったー。
耳介の軟骨と皮膚との間に血液漿液が溜まる病気です。

自然には治りにくいので、動物病院に行って、注射器で血を抜いてもらいに行って来ました。
また掻いちゃうと、血が溜まっちゃうので、保護する為にエリザベスカラーを付けてもらいましたww。

パラボラアンテナ


しかし、本人(本犬)はカラーの幅が読めてなくて、あちこち衝突しまくりですww。

道行く人に、微笑まれながら帰ってきました。


昼間のお散歩では、うんPを持つのがなっちゃんの仕事。
ちゃ・ちゃんと、うんPを新聞に包んでビニールに入れているので、匂いとか問題ないですよー、いやホント!!


パラボラアンテナ


 これから毎日お耳の薬、頑張ろうね!!






 



  • 23:08
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |