
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



  



胡桃のゲージの中に置いているクッションベッドがヘタってきたので、
以前、コストコで買いだめしていた犬用クッションに敷き換えてあげましたー☆


このクッション、色んなサイズや形がローテーションで販売されているみたいで、
毎日売っている訳ではないので、行って見つけたら必ず買う事にしてます。

91.4cm × 106cm

このサイズで2,000円チョットですわよ!奥さんww

なっちゃんもお気に入りのこのクッション・・・2匹寝てもまだ余ります〜。

お犬様クッション


まだ、2匹が寄り添う季節ではないので、写真を撮った後はすぐ解散してました・・・(´;ω;`)

早く涼しくならないかなぁ。




 



  • 20:36
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |