
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



 


前から行ってみたいと思っていた、四天王寺の骨董市。

6月21日が仕事休みだったので、ブラリと1人で出かけてみた。

んー、骨董と言うか、ガラクタと言うか・・・。アンティーク的なおしゃれなお店もあったので

結構楽しかったです・・・が、6月中旬も過ぎると、暑いんですよ。。。



一番印象に残ったのが、下着・肌着を売っている屋台があって、そこに置物の様にじっとしていた・・・





グリーンイグアナ!!




 




彼女には、まだまだ寒いらしく、スカジャン着せられてるww

なんだか、大人しい。

抱っこさせてもらったら、しっとりした肌触り。まるで、クロコダイルの皮の様な上質の艶感

こんなに大人しいなら飼ってみたいと思ってしまった。

イグアナ飼ったら、さらに婚期逃すわな・・・。

断念・・・ww





  • 20:24
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |