スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


 



寒波来てるねーー。
普段なら公園ではしゃぐ時くらいしか着せないけど、街歩き散歩で着せました。




胡桃は元気いっぱい、週に一度はイタズラ(子犬か!)、
散歩もグングン引っ張るし、相変わらずテンション高め。

でも、なっちゃんは2月で11歳。かと言って、食欲は旺盛。
散歩もマイペースなんだけど、最近は私が会社から帰ってかも、お迎えには来ません。
どこかが痛いとかそんなんじゃなく、私が帰って来たのを、眠り込んでいて気づいて無い。
近くに行っても反応が無くて怖くなって、なっちゃんの体を触って起こすと、「よー寝た」と
言わんばかりに伸びします。。。
耳が少し遠くなってるのと、目も少し白くなって来ました。

11歳ともなると、もう老犬の部類です。最近はそれを実感する事が多くなりました。。。
でも基本的に2匹は元気です。


スポンサーサイト

  • 07:52
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |