
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



 


前から行ってみたいと思っていた、四天王寺の骨董市。

6月21日が仕事休みだったので、ブラリと1人で出かけてみた。

んー、骨董と言うか、ガラクタと言うか・・・。アンティーク的なおしゃれなお店もあったので

結構楽しかったです・・・が、6月中旬も過ぎると、暑いんですよ。。。



一番印象に残ったのが、下着・肌着を売っている屋台があって、そこに置物の様にじっとしていた・・・





グリーンイグアナ!!




 




彼女には、まだまだ寒いらしく、スカジャン着せられてるww

なんだか、大人しい。

抱っこさせてもらったら、しっとりした肌触り。まるで、クロコダイルの皮の様な上質の艶感

こんなに大人しいなら飼ってみたいと思ってしまった。

イグアナ飼ったら、さらに婚期逃すわな・・・。

断念・・・ww




   


会社の近くでイチゴを買って、おすそわけ☆




デカい!!




   


 



15時にメトロホテルにチェックインして、少しダラダラしてから

明洞をお散歩・・・

ヤバい、コスメの買うのに、初っぱなから飛ばし気味〜。

買い物をして、18時30分で良い時間になったので、
目を付けていた「マポチョンデポ」と言う、豚の横隔膜、
牛で言うハラミを焼き肉で提供してくれるお店へ。

既に8割は席が埋まってますー。
かなりローカルな感じですが、活気があって、ソコソコ店員さんも親切!
今回は、ハラミとサムギョプサルを1人前づつ頼みました。
鉄板のふちに溝があり、そこにネギ・キムチを入れて、
鶏卵を流してたまご焼きの出来上がり☆









まだお腹に余裕があったので、メトロホテルの近くにある、
「ロティボーイ」ヘ・・・




旨すぎーーーぃ!!
バターのほのかな塩加減、サクサクの外側・・・
ホカホカで出てきて、文句のつけようがないっす!。



 


ユキエモンと韓国に来てます☆
去年と比べるとぜんぜん暖かいー。
さっそくキンパを食べました。付け合わせのカクテキが辛い!
烏賊のコチュジャン和えが、美味しいニダ〜!!




 


 




だいぶ降ってるなー。

ゆっくりしてると、雪だるまになるでー (^_-)


 


 


 

大阪で、久しぶりに雪が積もりました。 暑いよりは断然テンション上がるっ☆☆


  


 
出来上がりましたー☆

お願いしていた弥生さんの鞄です。

しかも、もうちょっと早く出来上がっていたのに、メールを見落としてまして・・・ エヘヘ (。・x・)ゝ

弥生さんの鞄


上の画像はちょっと青みがかっているけど、黒と水色のショルダーにもなり、斜め掛けにもできる

便利な鞄です。


雲のポケット


雲の切り抜きはポケットになっているので、チョットしたものを収納できます。


中もスッキリ☆


中には携帯ポケットやチャックも付いていて、とーっても実用的。

これから、ヘビーローテーションで行きますよ~♪


filterstorm-image.jpg


filterstorm-image.jpg


filterstorm-image.jpg


<< | 2/58PAGES | >>