
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -





外の気温も暑く、シャンプー日和と言う事で、シャンプーセットを持って、うちのラブ親子を玄関に・・・

庭へ一目散に飛んで行ったかと思えば・・・


あれっ? え??


かくれんぼ



木の後ろで動かず、こちらをチラチラ見てます(見にくいかな・・・石の後ろの黒い物体)。
隠れているつもりらしいww


その状況に爆笑してから、強制連行。

2匹共サラサラになりました☆



 


  


SN3D0236.jpg
 


     一人になりたいのに・・・



     『お母さん、ウダウダ〜



     ってよって来やんねんわ。



 


 


あー、ばっかりでテンション下がるわー・・・。

胡桃 夏


シャンプーされるし、雨降って散歩行かれへんし・・・

こうなれば、家の中でのプロレス1番

コンニャロー!!


   胡桃 。・:*:・゚,勝利。・:*:・゚・


あー疲れた・・・。

なっちゃんは、お疲れですねぇ・・・(;・∀・)

 


 


今日は、夏と胡桃のワクチンを受けに行ってきましたー。

いつもの散歩じゃない時間に外に出ると、テンション↑↑↑激上がり↑↑↑

しかし、その元気も何処へやら・・・

病院に着くや否や、2匹ともションボリモードww

ドキドキ・・・・

診察室から物音がするだけで・・・ハッ!! 

名前を呼ばれようもんなら・・・逃げる気マンマンです・・・。


なんとも情け無い顔ww

検温



  


寝顔・・・

人のひざ掛け布団をひったくり、ヌクヌクで寝る・・・

ネコより寒がりな奴・・・

ホカホカカーペット、デロンギのオイルヒーター、加湿機

私の部屋より恵まれている環境やな・・・(´・ω・`)ションボリ

ブッサイ・・・ 

気が抜けすぎて、ブッチャイクな顔して寝てる。。。

でも、そこがカワイイww

   


  



夜のお散歩、2匹が下ばっかり向いて、メチャ引っ張るなーと思えば・・・
・・・ごっつ、口動いてるやん!

??

・・・?








なんやろ・・・この白い点々は・・・






   豆 か よ ! !



そうか、今日は節分でしたな・・・。
歳の数より食べてたやろ! もーぅ (;つД`)

豆かよ!



ご飯あげて無いみたい見えるから、嬉しそうに拾い食いすんじゃねーよっ!!



   


 

朝晩、めっきり寒くなってきましたねー。


かと言って、そこまで寒くないと思いますが。。。。。



Σ(・Д・ノ)ノ   ↓ ↓ ↓ ↓   Σ(・Д・ノ)ノ


HI360356.JPG


 


もー・・・久々やられちゃいました・・・。

2匹が猫に反応し、ダッシュした・・・いつもなら、華麗なリードさばきでかわせたのに、今日は、1匹が私の周りを一周してから走りよった。


打撲&擦り傷

 一瞬にして生温いアスファルトに叩きつけられ、
 うつ伏せになってしまった。
 リードは離せないのでしっかり掴んでいたが、
 地面に踏ん張っていない体は、2匹に引きずられた。
 アスファルトで生身は擦り傷だらけになってしまったよ・・・

 怒鳴ると申し訳無さそうに私に近づいてきたけど・・・

 もぉー・・・あふぉー!!!


痛い。。。


 


暑っつぅー。。。

 暑い暑い・・・、

 もー、こんな毛ぇ着てられへんで、マジで!!



 


 


070802_2139~0001.jpg

親子だな・・・。
2匹でクーラーの良く当たる場所の争奪戦の挙句、こうなった・・・。


 


<< | 2/31PAGES | >>